iPhone/Androidアプリ
日産大阪緊急コールアプリのご紹介

日産大阪緊急サポートセンターは年中無休・24時間、お出かけ中のお客さまの下記のようなトラブルなどを、専門のオペレーターが対応します。

  • 事故を起こしてしまった
  • タイヤがパンクしてしまった
  • バッテリーが上がってしまった
  • ブレーキをかけると音がする

アプリの特徴

あらかじめ基本情報を登録することで、日産大阪緊急サポートセンターのフリーダイヤルにワンタッチダイヤルでご連絡することが可能です。
通話と同時に位置情報を送信するためオペレーターは迅速なトラブル場所の特定が可能です。
状況写真の撮影・送信機能をご利用頂くことで、オペレーターによる的確な状況判断と対応方法のご案内が可能となります。

ご利用の流れ

  1. アプリの設定画面から基本情報の登録を行います。
  2. トラブルが発生したらアプリの緊急連絡からセンターにご連絡を頂きます。
  3. オペレーターが状況を確認させて頂きます。
  4. トラブル内容確認後、状況に応じた対応方法をご案内致します。

ご注意事項

お客さまの状況を確認させて頂き、必要に応じてお客さまがご契約のロードサービス窓口などに取り次ぎさせて頂きます。
お客さまのご利用のサービスによってはサービス内容が異なる場合やサービス提供ができない場合がございます。
天候、道路状況、電波状況などによりサービスが利用できない場合や、諸条件により位置情報が正確に取得できない場合がございます。
詳細はアプリ内の利用規約をご確認下さい。

ダウンロード

iPhoneご利用中の方

App Store からダウンロード

Androidご利用中の方

Google Play からダウンロード