研修・資格

日産大阪ではお客様のニーズを把握し、そのニーズにこたえるだけにとどまらず、感動を提供するお客様対応を実践しています。
そしてお客様の満足度と収益の最大化を図るべく、社員一同邁進しています。

資格

日産5級テクニカルアドバイザー
  • お客さま対応の基本ができる
  • ご用命を確認し引継ぎができる
  • 基本的なお客さま対応を理解している
日産4級テクニカルアドバイザー
  • 部お客さま対応の基本ができる
  • 対応に必要な商品知識がある
日産3級テクニカルアドバイザー
  • 受付から引渡までの業務ができる
  • お客さまフォローができる
日産2級テクニカルアドバイザー
  • お客さま対応全般の業務ができる (入庫促進・事故車対応)
日産1級テクニカルアドバイザー
  • どのようなお客さまにもご満足いただける対応ができる(カーコンサルティング、苦情対応)
  • 管理業務ができる(基礎、入庫、生産性)

表彰制度

日産大阪社内表彰式

日産大阪では半期に一度、社内表彰式を開催しています。
当社独自の社内表彰基準で上位にランクインした店舗・個人が一堂に集い、賞賛を称えられます。

日産サービス技術大会

「最高の技術をお客様の笑顔のために」というスローガンのもと、全国9ブロックから勝ち上がった販社がテクニカルアドバイザー・テクニカルスタッフ指導員・テクニカルスタッフ新人・女性テクニカルアドバイザーの4つの部門に分かれて競います。
日産大阪も社内で選ばれたスタッフが近畿大会・全国大会で健闘し、優秀な成績を残しています。

TAのキャリアステップ

ここにキャリアプランが入ります