
いいえ。従量電灯A、従量電灯Bに相当するプランや、低圧電力は切替えることはできますが、時間帯別電灯など切替えできないプランがございます。
原則、工事は発生しません。従来のメーターをお使いの場合のみ、スマートメーターへの交換が必要です。(関西電力送配電株式会社が無料で行います)
WEBにて、必要情報を入力していただくだけです。日産大阪の担当店舗がサポートします。また、現電力会社への解約手続きは取次業者のエネクスライフサービスが行います。
クレジットカード(VISA.JCB.Master.アメリカンエキスプレス.ダイナース)と口座振替の2通りの方法があります。
既存の送電網を使って電気をお届けするので、今までと何も変わりません。ご安心ください。
災害時も今まで通り関西電力送配電株式会社が復旧作業を行います。
はい。売電と買電は別の契約ですので、売電はこれまで通り。買電は切替えていただいて問題ありません。
お客様のご使用量によっては高くなる可能性がありますので、一度、日産大阪のお店へ検針票をお持ちください。概算のシミュレーションをさせていただきます。
(※低圧電力は12ヶ月分の検針票または委任状が必要です)
グループ会社で家庭向け電気の販売を行っている、(株)エネクスライフサービスが行います。
関西電力様の供給している範囲と同じです。
100%電気自動車が対象です。(日産アリア、日産リーフ、日産サクラ等)
※日産大阪でご購入いただいた方のみ対象となります。
できます。基本プランのお客様が日産大阪で電気自動車を購入された場合や、メンテナンスパックにご加入された場合、店舗にてプラン変更用紙にお客様情報をご記入いただくと、料金プランが変更できます。
いいえ。解約時に解約金が発生することはありません。
ただし、供給設備を新設・増設し1年未満に解約する(※)と、解約に伴う費用が発生する可能性があります。
※新築で電線を引き直した後に、1年経過しないうちに設備を取り壊す場合など。
マイページの初回登録方法は、電気契約のお知らせ圧着ハガキ『電気需給契約締結のお知らせ』に記載がございます。こちらの圧着ハガキを参考にご登録していただくか、「エネクスライフサービスお客様サポートセンター」へご連絡ください。
エネクスライフサービスお客様サポートセンター
TEL.0570-005-120 月~金 10:00-17:00 ※土日祝・年末年始を除く
ご登録のクレジットカードの変更をご希望の場合マイページにて変更いただけます。
お客さま情報をクリックすると現在のご登録内容をご確認いただけますので、右側の編集ボタンより変更手続きをお願いします。
※クレジットカードの有効期限が切れた場合も、マイページにて変更手続きをお願いします。
※デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
また、以下のような変更も、マイページにて変更いただけます。
・クレジットカードから口座振替に変更
・口座振替からクレジットカードに変更
・口座振替の口座を変更したい
但し、法人様名義の口座振替の場合のみ「エネクスライフサービスお客様サポートセンター」へご連絡ください。郵送にて、口座振替用紙をお送りします。
エネクスライフサービスお客様サポートセンター
TEL.0570-005-120 月~金 10:00-17:00 ※土日祝・年末年始を除く
マイページのお客さま情報より変更いただけます。お客さま情報をクリックすると現在のご登録内容をご確認いただけますので、右側の編集ボタンより変更手続きをお願いします。
引越し時には引越し元の電気契約の解約手続きをお願いします。
日程が決まりましたら、お引越し日の10日前までに「エネクスライフサービスお客様サポートセンター」へご連絡ください。引越し当日は、安全のため引越し元のブレーカーや、電気設備のスイッチをお切りください。
エネクスライフサービスお客様サポートセンター
TEL.0570-005-120 月~金 10:00-17:00 ※土日祝・年末年始を除く
「エネクスライフサービスお客様サポートセンター」までご相談ください。
ご連絡の前に新居の供給地点特定番号や計器番号をご確認してください。計器番号等わかりにくい場合は、日産大阪の担当店舗へご連絡ください。
エネクスライフサービスお客様サポートセンター
TEL.0570-005-120 月~金 10:00-17:00 ※土日祝・年末年始を除く