事故等緊急時の対応マニュアル

日産緊急コール for iPhone / Android
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1. まずはあわてずケガ人の救護を!

2. 道路の安全を確保

3. 警察へ連絡(場合によっては消防・救急にも連絡)

4. 相手方や被害物の確認 ※その場では、示談交渉はしないでください。

5. 事故の状況と目撃者が居るかの確認

6. 日産大阪緊急サポートセンターに連絡

日産大阪緊急サポートセンターに今すぐ連絡

日産大阪緊急サポートセンターは、事故を起こした時やクルマがトラブルで動かない場合、お客様に代わって損害保険会社・レッカー会社等への連絡を代行する、ワンストップサービスです。

0120-023-755
24時間・365日受付

  • ご加入の損害保険の加入内容をお聞きして、損害保険会社に連絡を致します。
  • お客様が加入のロードサービス(JAF・保険会社等)にお取次ぎし、レッカー等の手配を致します。
  • お客様のトラブル状況は、普段お付き合いのある店舗に連携を行います。
日産大阪で保険に加入されている場合は、 下記のいずれかの保険会社になります。
  • 損害保険ジャパン日本興亜株式会社
  • 東京海上日動火災保険株式会社
  • 富士火災海上保険株式会社
  • あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
  • 三井住友海上火災保険株式会社

現在地情報

伝えていただく内容

ご加入の保険内容

  • 加入保険会社
  • おクルマの登録No.
  • 契約者のお名前

事故に関すること

  • 事故日時
  • 事故現場の住所
  • 事故状況
  • 届出警察署
  • 担当警察官

自車に関すること

  • 運転者氏名、住所、電話番号、
    生年月日、免許証番号
  • 自賠責保険会社、自賠責の証明書番号

相手車に関すること

  • 所有者氏名、住所、電話番号
  • 車名、車の色、登録番号

負傷者に関すること

  • 負傷者氏名、住所、電話番号
  • 病院名、電話番号
  • 症状
  • 車の所有者(あるいは運転者)との関係
JAFへ直接連絡 #8139
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日産大阪緊急サポートセンターに連絡

日産大阪緊急サポートセンターは、事故を起こした時やクルマがトラブルで動かない場合、お客様に代わって損害保険会社・レッカー会社等への連絡を代行する、ワンストップサービスです。

0120-023-755
24時間・365日受付

  • お客様が加入のロードサービス(JAF・保険会社等)にお取次ぎし、レッカー等の手配を致します。
  • お客様のトラブル状況は、普段お付き合いのある店舗に連携を行います。

※事故の場合は、事前に警察に連絡してください。

JAFへ直接連絡 #8139
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ホーム画面に追加する場合

  1. 画面下部中央にある「共有ボタン」を押し、続けて「ホーム画面に追加」→「追加」を押します。
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ホーム画面に追加する場合

  1. 画面右上もしくは端末下部の「メニューアイコン」からメニューを開きます。
  2. メニューから「ブックマークを保存」を押します。
  3. ブックマークの設定画面で、「追加先」は「ホーム画面」を選び、「OK」ボタンを押して保存します。
  4. ホーム画面のアイコンから、このページへ直接移動することができます。

※OSのバージョンやブラウザによってホーム画面への登録の方法は異なります。